2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

鮪中落ちDoN 美香@柏の葉キャンパス

kage

2016/08/18 (Thu)

柏公設市場内の鮪仲卸業者直営、食堂市場 美香に行ってきました♪

このホワイトボードに引き込まれました
DSCN7065.jpg

店に入ると、空いてるお好きな席にどーぞー
カウンター席に座って、中落ちまだありますか?
大丈夫です!
じゃ、中落ちで

店は女性二人で一人が料理担当、一人がホール担当のようです
前に6人組の客がいたので、運ばれてくるまで時間がかかりましたYO
15分ほどして、お待たせしました~

鮪中落ちDoN890円也
DSCN7062.jpg

手がきの鮪屋の中落ち
DSCN7063.jpg

確かに中落ち、旨いです
でもごはんとの量のバランスがね~
もう少し中落ちあるといいんだけど
スイカが甘かった

他のメニューも食べてみたいですね

DSCN7064.jpg

ごちそうさま(^^)v

美香魚介・海鮮料理 / 柏の葉キャンパス駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 良いですね〜

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

車だったので、ビールは堪えました( ;∀;)

Posted at 17:50:00 2016/08/20 by まつの字

この記事へのコメント

kage

良いですね〜

良いですね〜
鮪の中落ち。これは吸い込まれますね。

しかし、ビールが飲みたくなりますね。

Posted at 04:14:07 2016/08/20 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック