2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

海老と玉子のチリソース 中華香彩JASMINE口福厨房@日本橋

kage

2016/08/23 (Tue)

本日も社内ですが、外に出てランチするつもりが昼前にビタビタビタ~と土砂降り
仕方なく本日もCOREDO日本橋B1の中華香彩JASMINE口福厨房 (ジャスミン)お弁当を買いに行きました♪

昨日は12時過ぎに行ったので、選択肢がカレー丼しかなかったけど今日は12時前に行きました
カレー丼を含めて5種類ほどのお弁当が積んであります
その中から、海老と玉子のチリソース850円也を購入

海老と玉子のチリソース
DSCN7082.jpg

焼売と唐揚げとザーサイも入ってます
DSCN7083.jpg

これ大きさだとレンチンできないけど、まだ仄かに温かいです
チリソースはややピリ辛でまずまずでした
焼売、唐揚げは普通ですね

ごちそうさま(^^)


前回の訪問はこちらからどうぞ!


中華香彩JASMINE口福厨房中華料理 / 日本橋駅三越前駅茅場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m







この記事へのコメント

kage

Re: 良いお弁当ですね♪

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

ランチなどと言わずに、夜もぜひ荒らしましょうwww

Posted at 11:56:45 2016/08/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

良いお弁当ですね♪

気軽にこんなお弁当が買いに行ける環境が良いですね~。

S食堂もなかなかですけど(笑)

弊社の日本橋にある支社勤めになったら、松の字さんとランチ荒らししたいですね(笑)

Posted at 01:30:27 2016/08/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック