2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

うずら かぼちゃ@田町

kage

2016/08/24 (Wed)

田町センタービルB1の居酒屋かぼちゃに行ってきました♪

まずは生ビール
DSCN7102.jpg
ぷっは~

お通し
DSCN7099.jpg

ぴり辛もやし炒め
DSCN7100.jpg
なかなかボリューミー
ぴり辛加減はまずまず

かつお塩たたき
DSCN7101.jpg
もう少し頑張りましょう

地酒メニュー
DSCN7103.jpg

では、上喜元からくち特別純米
DSCN7104.jpg
ぐび~

豚ばら
DSCN7105.jpg
もう少し頑張りましょう

桃の滴
DSCN7106.jpg
ぐび~

うずら
DSCN7107.jpg
黄身がねっとりクリーミー
大変よくできました

チューハイ
DSCN7108.jpg
ぷっは~

さ、帰ろ

DSCN7109.jpg

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 時々残念だけど・・・

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

軽く飲むには、いいんじゃないでしょうか。
新橋~田町界隈に何店舗か出店してますよ。

Posted at 11:52:20 2016/08/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

時々残念だけど・・・

時々残念なメニューもありそうですが、軽く飲むにはアリな感じのお店でしょうか。

カツオが塩タタキってところがちょっと高知な感じですね。
一応、酔鯨も置いてあるみたいだし。

Posted at 01:20:49 2016/08/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック