2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

特製中華そば 多賀野@荏原中延

kage

2016/08/25 (Thu)

中延の中華そば 多賀野に行ってきました♪
初多賀野です
前回来た時は定休日でした

テントの下まで人が並んでます
直射日光はきついですが、すぐにテント下に入れました
券売機で、特製中華そば(A)970円也をポチっとな

2016型発進だそうです
DSCN7110.jpg

ずりずり移動して、3人掛けの長椅子に移動
丁度30分程でカウンター席へ

5分程で、お待たせしました~
中華そば
DSCN7111.jpg

麺はストレート
DSCN7112.jpg
茹で加減がばっちり

スープがまたバランスがいいですね
チャーシューもしっとりしていて旨い

味玉
DSCN7113.jpg
黄身はミディアム

スープ割りのスープをちょい足しして、ほぼ完汁
DSCN7114.jpg

次回はつけめんに挑戦しなきゃ

DSCN7115_20160825124922989.jpg

ごちそうさま(^^)v

多賀野ラーメン / 荏原中延駅中延駅戸越公園駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 2016年型とな(笑)

> ポケさん

いらっしゃいませ。

この店ミシュランガイド掲載店です。
この日外は暑く、大汗を覚悟していましたけど、それほど汗はかきませんでした。
助かりました。
近々また中延に行くので、つけ麺もそのうちに。

Posted at 11:50:58 2016/08/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

煮干しが主張し過ぎない、絶妙のバランスでした。
ミシュランガイドに掲載されているそうですけど、伊達じゃないです。
ラーメンフリークの磯崎さんにぜひ食べてもらいたい味です。

Posted at 11:47:54 2016/08/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

2016年型とな(笑)

2016年型?発進?

何だか面白いお店ですね。

夏に汗かきかきしながらこう言うラーメン食するのもなかなか良いですね。

つけ麺もいつかアップされるのを祈っています。

Posted at 01:18:22 2016/08/26 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^ ^)

煮干しが効いた感じなのでしょうか?
背脂も浮いて、そそられるビジュアルですね(^ ^)

Posted at 18:01:49 2016/08/25 by ココバニ磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック