2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

新さんま刺身 1丁目1番地居酒屋@神田

kage

2016/09/01 (Thu)

神田のJR高架下、1丁目1番地居酒屋に行ってきました♪

TV前のカウンターに陣取り、まずは生ビール
DSCN7217.jpg
ぷっは~

TVではサッカーUAE戦が始まったところ

本日のおすすめメニュー
DSCN7218.jpg

新さんま刺身
DSCN7219.jpg
旨いですね
これで230円也ですよ、奥さん

しらすと生姜の玉子焼き
DSCN7220.jpg
上にのってる生姜がいいアクセントです

醸し人久平治純米大吟醸
DSCN7221.jpg
ぐび~
こんなの置いてあったのね

オニオンスライス
DSCN7222.jpg
血液サラサラ~

おやじのレモンサワー
DSCN7224.jpg
ぷっは~
かなり酸っぱい!

おやじのレモンサワーのお代わり中×3飲んだところで、日本が2点目入れられこりゃ負けたなと思いお勘定
案の定負けましたね、日本

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!


一間酒場 1丁目1番地 神田駅東口店立ち飲み居酒屋・バー / 神田駅岩本町駅淡路町駅

夜総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: おっ!愛知の銘酒!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

この店で九平次飲めるとは思ってませんでした。
嬉しい誤算でした。

Posted at 16:43:21 2016/09/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

おっ!愛知の銘酒!!

生秋刀魚、美味しそうですね。

私も旬のこの時期は必ず食べる事にしています。

そして、醸し人九平次。
愛知の銘酒ですね。私も最近赤提灯の代吉で良く飲んでますよ。

Posted at 02:25:39 2016/09/07 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック