2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

焼鳥丼 鶏吉@日本橋

kage

2016/09/05 (Mon)

八重洲ファーストフィナンシャルビルB1Fの鶏吉に13時過ぎに行ってきました♪

席はかなり空いているけど、先客2組と同じテーブルに相席で座らされました(*_*;

ランチメニューから焼鳥丼800円也を注文

10分程で、お待たせしました~
DSCN7293.jpg

鶏肉は霧島どりとの事
DSCN7294.jpg

鶏肉を一つガブリ
肉は弾力があり、ジューシーなんだけど、タレが甘~い
そこが残念ポイント

しょうがないので赤くしました
DSCN7295.jpg
甘さは変わりませんけどね( ゚Д゚)

宮崎の店だけに次行くとすれば、チキン南蛮か

DSCN7296.jpg

ごちそうさま(^^)

鶏吉焼き鳥 / 日本橋駅三越前駅東京駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 甘さに辛さをアドオンしても・・・

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

次回、ありますかねぇ(*_*)

Posted at 08:27:19 2016/09/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

甘さに辛さをアドオンしても・・・

なるほど。私も甘めのタレはちょっと苦手なんで赤くする気持良く分かります。

でも、元が元だけに、完全には変わらないのですよね。

次回、南蛮レポがある事を祈っています。

Posted at 05:06:09 2016/09/07 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック