2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ラーメン小ブタ 山勝角ふじ@南流山

kage

2016/09/06 (Tue)

7月終盤に左手を負傷し、8月初旬に大腸ポリープを切除したりでここ6週間ほど走れてなかったんですが、9月3日に練習始めました
10月のレースまであと、7週間
気合を入れねば~

しかし、昨日今日のこの蒸し暑さ
スタミナ付ける為に、南流山の山勝角ふじに行ってきました♪

券売機でラーメン750円也と小ブタ170円也のボタンをポチっとな
食券を渡す時に、玉ねぎをコール( *´艸`)
ぶたは焼きでお願いしました

丼にスープが入り、麺、野菜、ぶたと盛られていきます
にんにくはどうしますか?
入れて!

はい、どうぞ
DSCN7297.jpg
にんにくどっさり

どーん
DSCN7298.jpg

玉ねぎマシ
DSCN7299.jpg
にんにくと玉ねぎの最強アリシンコンビ
血液サラサラ間違いなし!

ガシガシの極太麺が旨い
DSCN7300.jpg

ブタも焼いてもらうとタレに浸けられるんですが、これが旨い
ワシワシと食べ進み、やっつけました
パンチキです
いやぁ、ここのラーメンは癖になります( *´艸`)
さ、スタミナ付いたし夜走ろうっと

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

山勝角ふじ 南流山店ラーメン / 平和台駅南流山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: カロリー消費ファイト!!

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

病理検診の結果、ポリープは良性でした。
でもでき易い体質の様で、定期的に検診受けてます。

この日の走っての消費カロリーは500kcalでした。
半分は消費できたましたかね。

Posted at 16:48:48 2016/09/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

アクアラインMに当たりました。
10月なので、夏場の練習はしんどいですね。
東京Mも応募してますけど、どうでしょうね~。

Posted at 16:41:40 2016/09/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

カロリー消費ファイト!!

ポリープ切除、大丈夫なんですか??

ラーメン+こぶた。
これはかなりパンチキになりそうですね。

しかし、これだけ食べたらかなり運動しないと消費出来なさそうですね。

チャーシューの焼きはこのお店のオリジナルなのでしょうか?
かなり魅力です。

マラソン頑張って下さいね。

Posted at 05:02:50 2016/09/07 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

こんにちは(^ ^)

角ふじ旨いですよね〜!
ヅケニンニクも好みです。

10月、マラソンですか?
自分も毎年夏場はほとんど走らなくなるので
そろそろ走る習慣をつけてこうと思ってます(^ ^)

Posted at 18:37:47 2016/09/06 by ココバニ磯崎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック