2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

赤身トロ盛合せ とよ@京橋

kage

2016/09/07 (Wed)

8日に大阪出張なのだけど、台風13号が上陸しそうな気配
前乗りする事にしました
ホテルを予約して、身の回りの品を買い揃え、16時20分の新幹線に乗車
それまでは全くだったけど、京都を過ぎると雨がザンザン降ってきました
けど、19時に新大阪に着くころにはすっかり上がってます

森ノ宮のホテルなので、新大阪から大阪に出て環状線へ
雨も降ってないので、京橋で下車して飲んでいきます

以前から気になっていたスタンディングの店、居酒屋とよに行ってきました♪
人がごった返してます
店の人に1人と告げ、空いてる所へ案内されました

ビールをたのむと、ビールは自分で冷蔵庫から取ってくるとの事
で、氷漬けにされてたビール
DSCN7304.jpg
ぷっは~
キンキンです

メニュー
DSCN7305.jpgDSCN7306.jpg
おすすめを聞くとマグロとウニだそうだけど、この日は台風の影響でウニは・・・らしい
1人用に赤身トロを半々で盛合せが出来るとの事なので、それを注文
海ぶどうもお願いしました

海ぶどう
DSCN7307.jpg
酢がかけてあるとの事
久しぶりのプチプチの食感
旨い

赤身トロ盛合せ
どーん
DSCN7308.jpg
このボリュームで1050円也

赤身
DSCN7309.jpg
水っぽくないです
これありです

トロ
DSCN7310.jpg
旨い
間違いない

黒糖焼酎 喜界島ロック
DSCN7312.jpg
ぐび~

うなぎ蒲焼き半分
DSCN7315.jpg

山椒が置いて無かったので、赤くしました( *´艸`)
DSCN7316.jpg
口に入れると溶けました

喜界島×2飲んで、雨降りだす前にホテルにチェックインします
大将、美味しかったお勘定!

DSCN7313.jpg

ごちそうさま(^^)

とよ立ち飲み居酒屋・バー / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: これぞ京橋ライフ

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

京橋ワールド炸裂の店でしたwww
マグロ旨かったです。

Posted at 15:42:39 2016/09/09 by まつの字

この記事へのコメント

kage

これぞ京橋ライフ

ザ・京橋的なお店ですね。

Posted at 05:26:33 2016/09/09 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック