2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

モーニングビュッフェ レストランシャトー@森ノ宮

kage

2016/09/09 (Fri)

昨日に引き続きKKRホテル大阪12Fのレストランシャトーで朝食です♪

夕べホテルに戻った時にフロント前に同じポロシャツを着た人達がごった返してました
30人はいたかな
フロントに聞くとタイのYOU達だそうです

YOU達で一杯にならない内にと、オープン前に12Fに上がるともう数人のYOU達が待ってました( ゚Д゚)
オープンと同時にオキュパイドカードを受け取り、席に置きビュッフェコーナーへ

今日もお城が目の前です
DSC_6791.jpg
今日はサラダは無し

ヨーグルトとコーヒー
DSC_6792.jpg

さっさと食べて、混みあう前に早々に退散しました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

レストランシャトー懐石・会席料理 / 森ノ宮駅谷町四丁目駅玉造駅(大阪市営)

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: コメント間違えました

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

台風のおかげで(≧∇≦)2泊でした。

Posted at 08:54:29 2016/09/11 by まつの字

この記事へのコメント

kage

コメント間違えました

良く似た記事だったので、前回訪問への書き込みをこちらにしてしまったようです。

二泊されたのですね。

Posted at 03:38:24 2016/09/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック