2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

サイコロステーキ 三河屋@静岡

kage

2016/09/09 (Fri)

3年ぶりに青葉横丁の三河屋に予約を入れて行ってきました♪

17時前に店内へ
先客は無し
おやじさんもお母さんも相変わらず元気そうです

まずは赤星
DSCN7345.jpg
ぷっは~

昼に引き続きしぞーかおでん
DSCN7346.jpg
黒はんぺん、糸こんにゃく、すじ

お化粧して
DSCN7347.jpg

レバー半焼き
DSCN7348.jpg
お母さんの焼き方絶妙

サイコロステーキ
DSCN7349.jpg
これこれ
これが旨いんです

おやじさんに純米酒ありますか?と尋ねると
辛口の静岡清水の酒があるとの事
英君
DSCN7350.jpg
ぐび~
辛口~

お客がまだ来ないので、サイコロステーキお代わり
本数限定だから早い者勝ち(´艸`*)
DSCN7351.jpg
ピーマンも焼いてもらいました

串カツ
DSCN7352.jpg
スネ肉の食感がいいんです

英君お代わり
DSCN7353.jpg
ぐび~

名古屋から来たと言う客が一人入ってきたけど、後が続きません

クーポンでしぞーか割り
DSCN7354.jpg
ぐび~

もう清水産の銀杏が出てるそうです
揚げてもらいました
DSCN7355.jpg
おー、銀杏です(´艸`*)
名古屋のお客にもお裾分けしました

しぞーか割り都合3杯飲んで
お勘定してくださ~い

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

三河屋おでん / 新静岡駅静岡駅日吉町駅

夜総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 三河屋良いっすね

> ポケさん

いらっしゃいませ。

三河屋、あれもこれも旨いですよ。
ぜひ行ってみてください。

Posted at 05:50:43 2016/09/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

三河屋良いっすね

青葉横丁の三河屋は一度トライしましたが入れませんでした。

サイコロステーキ美味しそうですね。

私は、今日神奈川からの帰り道、新東名の天神屋でしぞーかおでん食べましたけど、三河屋で一度もない食べたいです。

Posted at 04:03:44 2016/09/12 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック