2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

花てまり 地雷也@日本橋

kage

2016/09/13 (Tue)

今日は終日社内、そして外は雨
日本橋高島屋にお弁当を買いに行きました
朝をしっかり食べたし、動いてないからさしておなかも減ってません

そんなおなかに丁度いいお弁当を発見
地雷也天むすのお弁当、花てまり951円也を購入し、オフィスの自席へ♪

パッケージはこんなんです
DSCN7366.jpg

オープン
DSCN7368.jpg
内容は、天むす5個、炭火焼鶏つくね、厚焼玉子、野菜黒酢あんかけ(なす・山芋・いんげん)、煮物(がんもどき・椎茸・餅麩)
さつま芋甘露煮、きゃらぶき(蕗の佃煮)

かなり久しぶりの天むす
DSCN7369.jpg
地雷也が東京に進出してきた時以来かな?
お懐かしゅうございます
うん、これはこれでありですね

今日のおなかにジャストサイズでした

ごちそうさま(^^)

地雷也 日本橋タカシマヤ店おにぎり / 日本橋駅茅場町駅京橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 天むす♪

> ポケさん

いらっしゃいませ。

千寿は知りませんでした。
次回名古屋訪問時にはチェックします!

Posted at 13:22:07 2016/09/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

天むす♪

お~天むすだ~

天むすの海老天って味が濃くて美味しいんですよね。

地雷也も美味しいですが、千寿も美味しいですよ~。

塩加減が絶妙です。何かこの投稿読んでたら、天むすが食べたくなりました。

Posted at 02:36:00 2016/09/14 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック