2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

タンギョウ トナリ@大宮

kage

2016/09/15 (Thu)

炭水化物が食べたい!ラーメン食べに連れて行け!!
と同行者がまたまた駄々をこねるので( *´艸`)トナリに行ってきました♪
どんだけ炭水化物摂取するねん!?

1人前づつは食べられそうにないので、1人前をシェアして食べてもいいか店の人に確認
OKです
券売機でタンギョウ880円也とビール380円也のボタンをポチっとな
DSCN7418.jpg
タンメンはショウガマシで注文

でビール
DSCN7419.jpg
ぷっは~
これワタクシ担当

タンメン
DSCN7420.jpg

2~3口啜っときました
DSCN7421.jpg
ショウガがばっちり効いてる事( *´艸`)

ギョウザ
DSCN7422.jpg
これは3個をビールのあてに

ビールはもう一本追加しときました

DSCN7423.jpg

ごちそうさま(^^)

トナリ 大宮店ラーメン / 大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 凄いボリュームですね

> ポケさん

また×2らっしゃいませ。

全くです。
麺はほとんどワタシじゃないので。

Posted at 16:47:40 2016/09/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄いボリュームですね

飲んだ後にこのボリュームは凄い!!

Posted at 06:35:06 2016/09/17 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック