2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

肉チャーハン さいか@一ノ割

kage

2016/09/22 (Thu)

雨の中、以前から気になっていた銚子口のらーめん さいかに行ってきました♪
店の前の駐車場に車を停めて入店

カウンター席へ

メニュー
DSCN7447.jpgDSCN7448.jpg

予てから決めていた肉チャーハン670円也と、もうちょっと何か欲しいのでちょこっと餃子200円也を注文
ボクの後から入って来た客達も、肉チャーハン発注してますね

10分かからずに、お待たせしました~
DSCN7450.jpg

これが肉チャーハン
DSCN7451.jpg

ちょこっと餃子
DSCN7452.jpg

チャーハンはしっとり系で優しい味付け
乗ってるチャーシューにしっかり味が付いているので、一緒に食べるとGOOD!
餃子は、野菜がたっぷりの餡です
スープの量が以外に多いのね
スープで最後のとどめを刺されました( *´艸`)

DSCN7453.jpg

ごちそうさま(^^)

さいかラーメン / 一ノ割駅武里駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 奈良にある

> ポケさん

いらっしゃいませ。

天理ラーメンのお店とは、おそらく関係ないと思います。
今度行ったら念の為確認しましょ。
しっとりチャーハンはGOODでした~。

Posted at 12:48:47 2016/09/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

奈良にある

有名な天理ラーメンのお店と店名が同じですが、無関係みたいですね。

肉チャーハン美味しそうですね。

Posted at 04:31:03 2016/09/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック