2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

季節の天ざる 喬楽亭@飯田橋

kage

2016/10/05 (Wed)

神楽坂の石臼挽き手打 喬楽亭に行ってきました♪

カウンターに座り、そばうどんメニューから、季節の天ざる2400円也を大盛+200円也で注文
代金は税別です

お待たせしました季節の天ざるです
まずそば
DSCN7592.jpg
なかなかのボリューム

天ぷら
DSCN7593.jpg
あと、はもが出ますので

ししゃも
DSCN7594.jpg

舞茸、ししとう、なす
DSCN7595.jpg

まずは何もつけずそばを味わい、その後塩をちょいとつけて味わいました
旨い
石臼挽き手打ちは、短めだけどコシがあります

そば汁をちょいとつけて手繰ります
DSCN7596.jpg

はもが揚がりました
DSCN7597.jpg

天ぷらは塩で
ししゃも
DSCN7598.jpg
はも
DSCN7599.jpg
良い揚がり具合

そばもつるつるっとやっつけました

そば
DSCN7600.jpg

濃い
DSCN7601.jpg

なかなか旨いそばでした
さすがミシュラン☆の実力

DSCN7602.jpg

ごちそうさま(^^)v

蕎楽亭そば(蕎麦) / 牛込神楽坂駅飯田橋駅神楽坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: ここなかなか良いですね〜

> ポケさん

いらっしゃいませ。

さすがミシュラン☆獲得店でした。
価格もそれなりですが。

Posted at 14:10:30 2016/10/07 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ここなかなか良いですね〜

と、思ったらミシュランなお店なんですね。

天ぷらも蕎麦も個性的で良いね感じです。

Posted at 06:14:09 2016/10/06 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック