2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

常陸牛まん うまかっぺ茶屋@友部

kage

2016/10/10 (Mon)

コキアを観るため国営ひたち海浜公園へ向かう途中、常磐道友部SAで休憩

小腹が減ったので何か入れましょう
以前、納豆ドッグを食べたので今回はその隣のうまかっぺ茶屋で常陸牛まん300円也を購入♪

常陸牛まん
DSCN7610.jpg
DSCN7611.jpg

ちゃんと牛肉の香りがします
DSCN7612.jpg
でも常陸牛かどうかなんて解りませんね( *´艸`)

この肉まんが呼び水になって、余計おなか空いちゃいました( ゚Д゚)
さ、先を急ぎましょう

DSCN7613.jpg

ごちそうさま(^^)

うまかっぺ茶屋和菓子 / 笠間市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 私は先日

> ポケさん

また×5いらっしゃいませ。

この店、常陸牛の他に茨城のブランド豚、ローズポークまんってのもありました。

Posted at 14:54:13 2016/10/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

私は先日

その納豆ドックの方を食べました。

土浦でレンタルバイクを借りて竜神の大吊橋と袋田の滝を見に行く途中に寄ったのです常陸牛まんもあったのですね。

Posted at 07:48:42 2016/10/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック