2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

プルコギベイク コストコ@阿字ヶ浦

kage

2016/10/10 (Mon)

海浜公園に行く前に昼食をとる為大洗へ
目当ての店には黒山の人だかり
あきまへん
駐車場に空いてる所も全く無いし・・・
那珂湊に向かいました

こちらも車の大渋滞
駐車する場所も見つかりません
あきまへん

海浜公園に向かう道すがら、どこかに飛び込むしかありません
でも、店があっても反対車線だったり、ぱっとしない感じだったりで海浜公園そばまで来ちゃいました
それじゃもうしょうがない、COSTCOに寄りましょう♪

さっと買物を済ませ、フードコートへ

プルコギベイク
DSCN7615.jpg

コンボピザ
DSCN7614.jpg

プルコギたっぷり
DSCN7616.jpg

クラムチャウダー
DSCN7617.jpg

プルコギベイクもピザも温かいうちに食べられるのがGOOD
クラムチャウダーは、暫く置いてもアチチです
ちなみにドリンクはPEPSI NEXでした
おなかも落ち着いたので、国営ひたち海浜公園んでコキアを鑑賞します

ごちそうさま(^^)

コストコ フードコート ひたちなか倉庫店パン・サンドイッチ(その他) / 阿字ケ浦駅磯崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 鉄板三点セットですが…

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

これを1人で全部は・・・
2人でやっつけたんですよ。

Posted at 14:52:11 2016/10/13 by まつの字

この記事へのコメント

kage

鉄板三点セットですが…

これ全部いくとなかなかお腹一杯になりますよね。

Posted at 07:45:09 2016/10/13 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック