2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

大きなサーロイン ミキスケ@小伝馬町

kage

2016/10/13 (Thu)

日本橋小伝馬町の鉄板焼ステーキ ミキスケに行ってきました♪

店頭のこの看板に引き込まれました( *´艸`)
DSCN7663.jpg

食券を買う前に、店の人にサーロイン和牛リブのグラム数を聞いたところ、サーロインが200gちょっと、リブが150gとの事
がっつり食べたいので大きなサーロイン1000円也のボタンをポチっとな

お待たせしました~と鉄板が運ばれてきました
DSCN7656.jpg
冷凍していない生肉だそうです

レアがお好きなら肉はもうもやしの上に乗せてください
脂のところは良く焼いて下さい
と、店長
了解
DSCN7657.jpg

ごはんと味噌汁到着
DSCN7658.jpg

おろしポン酢で
DSCN7659.jpg
肉肉しく旨い
さすが生肉、牛肉特有の匂いもしませんね
これで1000円也ポッキリならお値打ちです
和牛リブもぜひ食べてみたい

脂身があまり焼けてなかったので、調理場で火を通してもらいました
敢て岩塩と胡椒で
DSCN7661.jpg
脂はくどさが無いですね
へー

用事を作ってまた小伝馬町に通わなきゃ( *´艸`)

DSCN7662.jpg

ごちそうさま(^^)v

ミキスケステーキ / 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: がっつり

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

この肉質で1Kは、かなりお値打ちだと思われます。

Posted at 18:17:03 2016/10/17 by まつの字

この記事へのコメント

kage

がっつり

昼間からがっつり行きましたね。

200gのサーロインがこの値段なら確かにお得です。

Posted at 23:27:45 2016/10/15 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック