2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

たんぽぽコーヒー 棚田カフェ@江見

kage

2016/10/24 (Mon)

枝豆を刈った後、車でひとっ走りして大山千枚田に行ってきました♪
DSCN7725.jpg

千枚田を鑑賞した後、棚田倶楽部と道を挟んだ反対側にある古民家レストランごんべえに併設された棚田カフェでお茶しました♪

券売機
DSCN7732.jpg
ちっこライスバーガーなど魅力的なメニューがあるけど、朝ごはん3杯が効いているので(*_*;たんぽぽコーヒー300円也だけにしました

たんぽぽコーヒー
DSCN7733.jpg
黒ゴマのお菓子付き
たんぽぽコーヒーは、やはり草の香り
でも身体には良さそう

DSCN7735.jpg

ごちそうさま(^^)

その後、勝浦の海岸まで行き、帰路につきました
DSCN7739.jpg
この海岸がまた良かった
夏に来たいな

棚田倶楽部カフェ / 安房鴨川)

昼総合点★★★☆☆ 3.8


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

行った日の前日まで棚田のライトアップが楽しめたそうです。
宿に着くのが遅くて、ライトアップは見逃しました。
里山の風景は、心が和みますね。

Posted at 10:18:36 2016/10/31 by まつの字

この記事へのコメント

kage

棚田は今見頃ですか?

こっちの山奥にも一つあるので行ってみようかな〜

でも、カフェはないんですよね。

Posted at 07:41:54 2016/10/30 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック