2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

とんしお&チャーシュー丼&大ちゃんギョーザ 大ちゃんらーめん@君津

kage

2016/10/24 (Mon)

君津常代の大ちゃんらーめんに行ってきました♪
13時半頃に到着
5人程並んでます

15分程並んでカウンター席へ
座る前に、1人1個サービスのゆで玉子を取って着席

チャーシューメンは終わりました!と店員さん
ならばと、とんしお650円也、チャーシュー丼350円也、大ちゃんギョーザ250円也を注文

まずチャーシュー丼
DSCN7744.jpg
チャーシューの下には玉ねぎみじん切りとメンマが乗ってます
このチャーシューが濃い目の味付けだけど柔らかくて旨い!

大ちゃんギョーザ
DSCN7745.jpg
かなりジューシーな餡
これも旨い

とんしお
DSCN7746.jpg
サービスのゆで玉子を投入


DSCN7747.jpg

スープに甘みを感じます
これも好きな味
チャーシューとんしおが俄然食べたくなりました

お客は続々入ってきます
これだけ繁盛しているのが頷けます
君津までなかなか来れないけど、こっち方面来たら再訪確定です

DSCN7743.jpg

ごちそうさま(^^)v

大ちゃんラーメンラーメン / 君津駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> ココバニ磯崎さん

いらっしゃいませ。

かなりお気に入りのラーメン屋になりました。
君津にあるってとこがネックなんですけどね。
2年後のアクアラインマラソンまでお預けかも(*_*;

Posted at 10:21:39 2016/10/31 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: 凄っ!!

> ポケさん

いらっしゃいませ。

インパクトのある店でしたよ。
大将は寡黙で店員たちはきびきび動いてました。
近場に行ったら、ぜひご利用ください。
早く行くのがいいかもしれません。

Posted at 10:16:44 2016/10/31 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

チャーシュー丼、ラーメン共に旨そうですね。
ボリュームもありそう!

玉子付きで650円ってのも魅力ですね(^ ^)

Posted at 22:45:09 2016/10/30 by ココバニ 磯崎

この記事へのコメント

kage

凄っ!!

お〜
なかなか美味しそうなお店ですね。
チャーシューヤバイ。

この前君津へバイクで行ったのですが、全然気付きませんでした。
同じく簡単には行けないですが、今度ツーリングでこの辺走る事があったら要チェックですね。

Posted at 04:22:02 2016/10/30 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック