2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

Green & Red Juice ANA LOUNGE@羽田第2AT

kage

2016/10/26 (Wed)

西に飛ぶ前に、ANA LOUNGEでちょっと一杯♪

いつもの青汁トマジュー
DSCN7763.jpg
ぐび~っと飲んで今日も健康

では、行ってきます

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: そうなんです(T ^ T)

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

新たな思い出をたくさん作ってくださいね。

Posted at 01:18:47 2016/11/03 by まつの字

この記事へのコメント

kage

そうなんです(T ^ T)

ご訪問ありがとうございました。

BBとお別れして、アフリカツイン買っちゃいました。恐らくどこでもら走れるバイクです。

そして、その後の記事も今一気に更新しました〜

Posted at 02:53:43 2016/11/02 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: 飛んで行くんですね~

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

え゛-っ!?
BBとお別れしちゃったんですか??
すぐ見に行きます。

Posted at 17:10:49 2016/11/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

飛んで行くんですね~

行ってらっしゃいませ。

松の字さん、私も一気に飛びます。
(例によって、記事溜めてましたが、一気に更新します)

で、その中にBBとのお別れ記事が入ってます。

ファーストバイクとお別れです。

Posted at 03:37:24 2016/11/01 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック