2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

特上寿司 呉竹寿司@松江しんじ湖温泉

kage

2016/10/26 (Wed)

松江東本町の呉竹寿司に行ってきました♪
店は3階建てのビルですね

カウンターに座り、板さんに「1600円、2100円、2600円とありますが、どうしましょう?」
と聞かれたのでせっかくだから2600円也で!!と注文
「はい、特上1丁」

まずイカ
DSCN7765.jpg
ねっとり

甘えび卵乗せ
DSCN7766.jpg
濃厚

鯛昆布〆
DSCN7767.jpg
これもねっとり

ひらまさ
DSCN7768.jpg
身が締まってる

トロ
DSCN7769.jpg
溶けました

かにのみそ乗せ
DSCN7770.jpg
旨い

さざえ
DSCN7771.jpg
こりっこり

うなぎ手巻き
DSCN7773.jpg
関西風の蒸さないうなぎ

赤だし
DSCN7775.jpg

いくらうに
DSCN7778.jpg
間違いない

止めは太巻き
DSCN7779.jpg
旨いです

11月にも松江に来る予定なんですと話すと、次回来た時はベニズワイガニを出してくれると板さんが約束してくれましたww

DSCN7780.jpg

ごちそうさま(^^)v

呉竹寿司魚介・海鮮料理 / 松江しんじ湖温泉駅松江駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: ほほぅ

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

また来週松江に行くので、夜のこの店を堪能してきます!

Posted at 17:09:10 2016/11/01 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ほほぅ

これまた通な感じのお店ですね。

甘海老に卵、カニに味噌載せたり、サザエの切り方や、カンパチじゃなくてヒラマサだったり、ちょいちょいグルメ心をくすぐる品が出て来ますね。

米子が近くに来ないかな~

Posted at 03:35:03 2016/11/01 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック