2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

天丼 中山@人形町

kage

2016/11/02 (Wed)

シーズンインしたカキフライを食べようと人形町の三友に行ってみると、なんと!?
DSCN7842.jpg
しばらく休業しますの貼紙
ガーン、今シーズンは手榴弾カキフライが食べられないのか?

で、気を取り直し隣の天ぷら中山に入りました♪

小上りのテーブルに相席で座りました

メニュー
DSCN7837.jpg

天丼1100円也を注文

お待たせしました
DSCN7838.jpg

蓋オープン
天丼
DSCN7839.jpg

黒い
DSCN7840.jpg

しなっとした天ぷらはえびちゃん2匹、キスともう一種類魚、にんじん
見た目ほど味は濃くなかったですね

外に出ると並んでました
DSCN7841.jpg

ごちそうさま(^^)

天ぷら 中山天ぷら / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: えぇ〜

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

そうなんです。三友やばいかもです(T_T)
また新たな店を開拓しないといけないかもしれません。

Posted at 17:07:56 2016/11/06 by まつの字

この記事へのコメント

kage

えぇ〜

まんぷくに続き三友まで…
東京から牡蠣フライが消える(笑)

それはさておきこの天丼見た目は濃そうですけどそうでもないんですね。

天丼はサクッとが嬉しいですが、丼ツユでしにゃっとなった天丼もまた違った味わいがありますかね〜

Posted at 03:26:13 2016/11/05 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック