2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

かも汁つけうどん さわいち@大和田

kage

2016/11/06 (Sun)

さいたま見沼区の手打ちうどん さわいちに行ってきました♪

冷たいうどんメニュー
DSCN7892.jpgDSCN7893.jpg

かも汁つけうどんの並1100円也を注文

10分かからずに、お待たせしました~
DSCN7894.jpg

武蔵野うどん
DSCN7895.jpg

かも汁
DSCN7896.jpg

かも肉
DSCN7898.jpg

いざ
DSCN7897.jpg
うどんは見た目通りのコシ
かも汁も悪くない
ただ、他の武蔵野うどんの店に比べるとうどんの量が寂しいですね

最後はゆで汁貰って
DSCN7899.jpg

DSCN7900.jpg

ごちそうさま(^^)

手打ちうどん さわいちうどん / 大和田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: この季節

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

今度は美味しい鴨汁そばが食べたいです。

Posted at 07:05:51 2016/11/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

この季節

鴨汁うどん(もしくは蕎麦)は欠かせませんね。
私も一度食べに行こうっと。

Posted at 01:56:54 2016/11/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック