2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

かに華籠膳 和らく@松江

kage

2016/11/09 (Wed)

松江駅北口の日本料理 松江 和らくに行ってきました♪

ウェイティングルームで暫く待った後、カウンターに案内されました
ん?店内スカスカなのに

目の前は生け簀
DSCN7925.jpg

ランチメニューから、かに華籠膳2500円也を注文
しじみの味噌汁400円也も追加

お待たせしました
どーんとかにづくし
DSCN7926.jpg

造り
DSCN7929.jpg

湯葉かに乗せ
DSCN7927.jpg

かに天ぷら
DSCN7931.jpg

かに茶碗蒸し
DSCN7932.jpg

かにすき小鍋
DSCN7933.jpg

境港紅ズワイガニ
DSCN7930.jpg

かにみそ
DSCN7934.jpg

かに寿司
DSCN7928.jpg

かには、ほじほじして食べるけど、終盤飽きてきちゃうんですよね( ゚Д゚)
手にかにの臭いも付いちゃうし
かにを堪能したけど、これと言った感動が無いのはなぜか?

宍道湖産しじみの味噌汁
DSCN7935.jpg
泥臭さが全くありません
さすが宍道湖産

暫く待ってみたけど食後におしぼりの替えを持ってきてくれたりはしなかったので、こちらからたのみました
残念

DSCN7937.jpg

ごちそうさま(^^)

日本料理 松江 和らく郷土料理(その他) / 松江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 蟹美味し!!

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

どんどん出てくる冬の味覚、食べまくらないといけませんね~。

Posted at 18:56:32 2016/11/12 by まつの字

この記事へのコメント

kage

蟹美味し!!

もうカニのシーズンになりつつあるのですね。牡蠣フライに続き冬の味覚が。

食べたい。

Posted at 12:56:12 2016/11/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック