2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

セコ蟹 呉竹寿司@松江しんじ湖温泉

kage

2016/11/09 (Wed)

松江東本町の呉竹寿司に行ってきました♪

カウンターに座り、まずビール
DSCN7938.jpg
ぷっは~

おまかせの造り
DSCN7939.jpg
さざえ、ひらまさ、しめさば、鯛、ぼたんえび、いか

さざえの肝醤油
DSCN7941.jpg
肝をたたいて醤油と和えてあります

ひらまさとしめさば旨し
DSCN7942.jpg
脂のってます

さざえはもちろん肝醤油に浸けて
DSCN7945.jpg
コリッコリの身に肝のほろ苦さが合いますね

これは日本酒でしょう
環日本海 純米酒
DSCN7951.jpg
ぐび~

板さんが、かにありますけどいきますか?
もちろん!

セコ蟹
DSCN7947.jpg
松葉がにのお母さん


DSCN7948.jpg

外子
DSCN7949.jpg

内子
DSCN7950.jpg

身は内子につけて
DSCN7952.jpg
まいう~

ぼたんえびの頭は焼いてくれます
DSCN7953.jpg

中トロ
DSCN7954.jpg

月山手作り吟醸をグラスで
DSCN7955.jpg
ぐび~

鰻白焼きハーフ
DSCN7958.jpg
蒸してませんよ
皮がパリッと身がしっかり
これまたまいう~

かにの握りにうに乗せてもらいました( *´艸`)
DSCN7959.jpg
まちがいない
まいう~

月山お代わりして
止めは、赤貝ときゅうり巻いてもらいました
DSCN7960.jpg
たまらんね

堪能しました
松葉がに食べにまた来たいですね~

ごちそうさま(^^)v


前回の訪問はこちらからどうぞ!


呉竹寿司魚介・海鮮料理 / 松江しんじ湖温泉駅松江駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: おいしそうですね。

> noble heroさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

呉竹はかなりお気に入りになりました。
また是非再訪したいです。
出雲にもあるんですね。
出雲店にはなかなか行けそうにないですけど。

Posted at 17:02:33 2016/11/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:35:28 2016/11/14 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> jackさん

いらっしゃいませ。

そば会では旨いもの食べましょうね~。
痛い風には気を付けますので(`д´ )ゞ ラジャッ!!

Posted at 19:01:14 2016/11/12 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: 恐ろしく

> ポケさん

いらっしゃいませ。

この店はなかなかでした。
おすすめします。

Posted at 18:48:43 2016/11/12 by まつの字

この記事へのコメント

kage

こんにちは

美味いに決まってるやつだ
相変らず美味しい物を食べてますな
写真だけでは満足出来ないなぁ
痛風に気を付けてね
経験者から(^^)

Posted at 12:45:16 2016/11/11 by jack

この記事へのコメント

kage

恐ろしく

恐ろしく美味しそうなお寿司屋さんですね。

そして、いつの間にか島根入りされていたのですね。

島根に行く事があったら寄りたいですね。

Posted at 12:54:04 2016/11/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック