2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

にしん塩焼き定食 さくら水産@新宿御苑前

kage

2016/11/14 (Mon)

新宿1丁目でさくら水産ののぼりを見つけて、無性に焼き魚とTKGが食べたくなり入店♪

今日の魚はにしん塩焼き500円也
券売機でポチっとな

食券をおばちゃんに渡し、席を探すと奥の座敷が空いてたので座敷へ

完全セルフで、ごはん、味噌汁、卵、お新香、海苔を準備
DSCN8000.jpg
もちろん卵はWTKG( *´艸`)

にしんのおなかにパンパンに白子が入ってました

DSCN8001.jpg

ごちそうさま(^^)

さくら水産 新宿御苑前店居酒屋 / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: パンチキ焼き魚~

> ポケさん

いらっしゃいませ。

焼き魚とTKGって、ふっと食べたくなる組み合わせなんですよね。

Posted at 14:26:19 2016/11/15 by まつの字

この記事へのコメント

kage

パンチキ焼き魚~

お腹パンパンで500円は安いですね。

焼き魚とTKG。なかなか良い組み合わせですね。

Posted at 02:27:48 2016/11/15 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック