2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カキフライ定食 三州屋@銀座一丁目

kage

2016/11/16 (Wed)

銀座2丁目の大衆割烹三州屋は混んでるだろうから、1丁目の三州屋に行ってきました♪
1番乗りでした

カキフライ定食1350円也を注文
すると、アジフライね
いや、カキフライ
アジね
カ・キ
と、お母さんとやり取りwww

はい、どうぞ
DSCN8037.jpg

最近カキフライをたのむと4個のところが多いけど、ここは5個
DSCN8038.jpg

サクッと揚がっていて、美味しかった
2丁目のカキフライも食べないと

DSCN8039.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


大衆割烹 三州屋 銀座一丁目店居酒屋 / 銀座一丁目駅京橋駅有楽町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: カキフライ攻めてますね〜

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

代吉はさすが、わかってますね。
4個じゃなーんか食べた気しないですもんね~。

Posted at 14:06:14 2016/11/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

カキフライ攻めてますね〜

順調にカキフライ重ねてますね(笑)
今年は何回食べられるのでしょうか。

私もカキフライ攻め始めました。
我慢し切れずに何とツーリング帰りにバイクでいつもの赤提灯に寄って食べて行ってしまいました。

代吉も5個でしたよ〜

Posted at 01:46:00 2016/11/22 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック