2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

特選海鮮丼 安藤水産@福島

kage

2016/11/18 (Fri)

福島に出張で行ってきました
新幹線を降り、時間があるので東口をぷらぷら散策しました
万世大路を渡って新町をしばらく歩くと、水産会社の前に人だかり
で、おばちゃん達多数
時間が来たら海産物でも売り出すのか?
一番最後尾に並んでるおばちゃんに、何を並んでるんですか?と尋ねると
水産会社がやっている定食屋さん、美味しいよ~
だそうです

並ぶのもなんだな~、と一旦その場を離れましたが、アテもないので結局その水産会社、安藤水産に行ってきました♪

待つ事10分程で、お一人さんどうぞ~、と店内へ
会計を済ませてから席に案内されるシステム

メニュー
DSCN8119.jpg
売り切れ多数

特選海鮮丼980円也と告げると、時間30~40分かかりますけどいいですか?
アポには間に合うと思われるので、特選海鮮丼にしました
DSCN8120.jpg
ちなみに焼き魚の定食は丼よりは早いらしい

2階にどうぞ~
靴を脱いで空いてる座卓へ

温冷の麦茶とおしぼりはセルフ
麦茶を飲みつつ待ちますが、ここからが長い!

きっちり30分待って、運ばれてきました
お待たせしました特選海鮮丼です
DSCN8121.jpg

確かにこの内容なら950円はお値打ち
DSCN8122.jpg

ちょっと柔らかめなごはんは酢飯
ネタはどれも旨いです

本まぐろトロものってます
DSCN8123.jpg
これが、口に入れると溶けちゃうんです
まいう~

売り切れの大漁海鮮丼が気になりますね
しかしこの店、時間がある時じゃないとなかなか難しいなぁ

DSCN8124.jpg

ごちそうさま(^^)

安藤水産定食・食堂 / 福島駅曽根田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9


←ここをポチッとお願いしますm(__)m








この記事へのコメント

kage

Re: なるほど

> ポケさん

また×9いらっしゃいませ。

ぜひ!
売り切れ品が出る前に、並んでください!ww

Posted at 14:21:09 2016/11/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

なるほど

福島にある弊社のグループ会社に行く時、時間をたっぷり取っておいて行ってみたいです。

Posted at 01:57:31 2016/11/22 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック