2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

あじフライ よろずや@春日部

kage

2016/11/18 (Fri)

以前から気になっていた、中央1丁目のよろずやに行ってきました♪

暖簾は出ておらず、入り口の店内側にかかっているけど店内は明るいので、引き戸を開けて中に入りました
店のスタッフらしき人達が一斉にこちらをジロリ
な、なにやら歓迎されてない雰囲気ありあり(;'∀')
いいですか?と尋ねると、店主らしき厨房の中の人が座敷をゆび指したので上がりました

飲み物はどうしますか?と女性がオーダーを取りにきました
何があるんですか?メニューとかは?
大体ありますから
あらそ
じゃ日本酒純米酒ありますか?
はい

で、まずは日本酒
賀茂鶴純米酒
DSCN8130.jpg
ぐび~
店頭に賀茂鶴の樽が並べられてますのでね

お通しです
DSCN8131.jpg
ボリュームが凄いんじゃ
味も染みてて旨し

メニューです!と、畳に置いていきました(;'∀')
DSCN8132.jpg
リーズナブルな価格設定

で、ポテトサラダ
DSCN8133.jpg
これは普通

しめさば
DSCN8135.jpg
良く〆でした

あじフライ
DSCN8137.jpg
これで300円也はお値打ち
身も厚いし、いいですねこれ

賀茂鶴ぬる燗
DSCN8138.jpg
ぐび~

接客が個性的で、どうもあまり商売っ気無い店の様です
でもまた来ちゃうもんねww
ランチも気になります

DSCN8140.jpg

ごちそうさま(^^)

よろずや居酒屋 / 春日部駅八木崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 確かに

> ポケさん

また×10いらっしゃいませ。

客の扱いがゾンザイですけど、馴染みなるまで頑張ります!ww

Posted at 14:22:56 2016/11/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

確かに

めっちゃリーズナブルな価格設定ですね。

1品1品が安いので色々と試したくなりますね。
再訪したくなる気持ちよくわかります。

Posted at 02:02:03 2016/11/22 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック