2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

伊勢うどん つくば大学競技場@つくば

kage

2016/11/20 (Sun)

つくばマラソン2016を走るDO君を応援しに、マラソンのゴール地点のつくば大学競技場に行ってきました♪
DSCN8148.jpg

ゴール100m手前でDOが戻って来るのを今か今かと待ってると、2時間54分でゴール
さすが、やるねサブ3

落ち合って、何か食べようと言う事に
DSCN8145.jpg

ワタクシが目を付けたのが伊勢うどん
まだ未食だったので、1杯注文

席をキープして
左は、DOの野菜うどん
DSCN8142.jpg

伊勢うどん
DSCN8143.jpg

かき混ぜて
DSCN8144.jpg

うどんがやわやわでおなかに優しいうどんですね
色も濃くて、味が濃そうに見えるけどそんな事はありませんでした
フルマラソン後には丁度いいかも
ワタクシは走ってませんけど(;'∀')

このお店、去年から出店してるそうですよ

DSCN8141_20161121124845d5a.jpg

ごちそうさま(^^)

←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: フルマラソン後に食べたくなるうどん

> ポケさん

また×11いらっしゃいませ。

おなかに優しすぎて、1時間後には腹減りました(*_*;
でも、本場の伊勢うどん食べてみたいです。

Posted at 14:25:00 2016/11/23 by まつの字

この記事へのコメント

kage

フルマラソン後に食べたくなるうどん

伊勢うどん、確かにフルマラソン後の食べるのに最適かもしれません。あの独特の柔らかさはうどんの概念が変わりますよね。
ところで私の会社の同僚で先日大阪マラソンにていきなりフルマラソンを完走した人がいるのですが簡単に完走できるものなのでしょうか?

Posted at 02:06:30 2016/11/22 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック