2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

シャトーブリアン 将泰庵はなれ@京成船橋

kage

2016/11/24 (Thu)

この日本店は夜の営業を休みと言う事なので、本町の肉の匠将泰庵はなれに行ってきました♪
まずは生ビール
DSCN8175.jpg
ぷっは~

タレ
DSCN8177.jpg
左からおろしポン酢、甘だれ、山葵、醤油

白菜キムチ
DSCN8176.jpg

ナムル盛合せ
DSCN8178.jpg

名物花咲きタン塩
DSCN8179.jpg
タンの花が咲いてます

花咲きタン塩、焼き焼き~
DSCN8180.jpg

焼けてきた焼けてきた
DSCN8185.jpg

山葵で
DSCN8187.jpg
まいう~

生ビール×2の後、赤ワイン
DSCN8193.jpg
ぐび~
この赤美味しい

絶品!王者のユッケ
DSCN8181.jpg

ガバッと取って
DSCN8189.jpg
まいう~
王者と言うにふさわしい

おすすめの椎茸いかがですか?と大皿に乗ったでかでか椎茸を持ってきたので1枚もらう事に
椎茸
DSCN8197.jpg

焼き焼き~
DSCN8198.jpg
白い部分に汗をかいて来たらパクリ
肉厚でうま~い

シャトーブリアン
DSCN8191.jpg
他の肉と扱いが明らかに違います( *´艸`)

このサシ
DSCN8192.jpg

シャトーブリアン焼き焼き~
DSCN8200.jpg

そしてファイヤ~
DSCN8205.jpg

山葵で
DSCN8195.jpg
肉の甘さが引き立ちます
これは旨い
超まいう~
シャトーブリアン、ヤヴァイです

究極のハラミ
DSCN8206.jpg

山葵がいいですね
DSCN8209.jpg
ジューシーまいう~

肉に集中し過ぎて、ワインは×2でした

口直しのサービスお吸い物
DSCN8210.jpg

肉には大満足
ただ、ホールスタッフの接客がもう一つ
たのんだ物を忘れてるのか、暫く待っても出て来ないから催促してやっと持って来る始末
要改善
でも店を出る時に、コメント入りのホッカイロを手渡してくれたりとサービスはきめ細やかでした

DSCN8211.jpg

ごちそうさま(^^)v

将泰庵 船橋駅前店焼肉 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅

夜総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: ここの焼肉屋さん

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

肉はどれも素晴らしかったです。
大満足でした。
新日本橋と渋谷にも店出してるので、よろしければ!

Posted at 18:16:18 2016/11/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ここの焼肉屋さん

お肉相当美味しそうですね。
花が咲くタンや王者のユッケやハラミも美味しそう。
椎茸は石づきも焼くのですね。
一回行ってみたいなぁ〜

Posted at 23:07:34 2016/11/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック