2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

親子丼セット 嵯峨谷@神保町

kage

2016/11/25 (Fri)

時間もなかったので、ここでいいや!と、目の前にあった蕎麦冷麦嵯峨谷に飛び込みました♪

券売機で親子丼セット620円也をポチッとな
空いてる席にバッグを置き、奥のカウンターで食券を渡し、食券に書かれた番号を呼ばれるのを待ちます

番号呼ばれました
親子丼セット
DSCN8212.jpg

石臼挽き十割蕎麦
DSCN8213.jpg

赤くなります
DSCN8214.jpg

蕎麦はコシがあって、旨い
蕎麦の香りはしないけど
値段から考えればCPいいですね
親子丼は鶏肉臭が気になりました
味は普通

DSCN8215.jpg

ごちそうさま(^^)

嵯峨谷 神保町店そば(蕎麦) / 神保町駅竹橋駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 蕎麦と何かのセット

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

セット物を選ぶ時はその時の気分なので、かつセットになったり、親子セットになったりです(^_^;)

Posted at 18:18:40 2016/11/27 by まつの字

この記事へのコメント

kage

蕎麦と何かのセット

東京に来てから(只今二泊三日で東京に来ています)、蕎麦と何かのセットのお店を良く見かけてます。

親子丼とセットも捨て難いですが、わたし的にはやっぱりカツ丼とセットが良いです。松の字さんのお好みは何でしょう?

Posted at 23:16:34 2016/11/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック