2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

GREEN & RED JUICE ANA LOUNGE@羽田第2AT

kage

2016/11/28 (Mon)

西に飛ぶ前にちょっと一杯
ANA LOUNGE北館に行ってきました♪

毎度毎度のいつものです
青汁トマジュー
DSCN8235.jpg
ぐびぐび~
VitaCも補給して、今日も健康!

では、行ってきます

ごちそうさま(^^)

ANAラウンジ 羽田空港 本館北ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 報道2001です!!

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

何にせよ、いい経験でしたね。
TVは、大阪の京橋で飲んでるところを取材され、放映されたことがあります。
CSの番組でしたけど( ̄▽ ̄;)伺います

Posted at 12:29:24 2016/12/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

報道2001です!!

日曜日朝の『報道2001』と言う番組です。

別の記事にコメント付けてました。

前日、撮って翌日に放送ってなかなかタイトなんですね。

Posted at 21:00:30 2016/12/03 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: 日曜日で帰りました

> ポケさん

いらっしゃいませ。

ご両親連れだったのですね。
フジは何の番組に出たんですか?

Posted at 11:53:24 2016/12/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

日曜日で帰りました

今回は父母を連れて上京したので日曜日で引き上げました。

松の字さんと連絡をつけて月火と留まろうとも思ったのですが両親を無事愛知まで送って行きたかったので。

そう、私、東京滞在中にフジテレビから取材を受け、翌日テレビに出ましたよ〜。

Posted at 05:13:20 2016/12/02 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: 危なかった~

> ポケさん

いらっしゃいませ。

この日は日帰りの広島出張でした。
いつまでこちらなんですか?
かく言うワタクシは明日も西に飛んじゃうんですけど(;´・ω・)

Posted at 23:00:15 2016/11/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

危なかった~

実はわたくし連休なので東京に留まって松の字さんと飲みに行けないかなと画策しかけていましたが西に飛んで行くのですね。

西のグルメ出張お気をつけて!!

Posted at 22:15:35 2016/11/28 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック