2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

肉玉うどん 大福@広島

kage

2016/11/28 (Mon)

広島空港から広島駅にバスで移動
まださしておなかも減ってないので、駅中と駅前のビルの様子を見に
駅中のお好み有名店は、満席だけどまだ行列はできてません
駅前ビルのお好み人気店に行ってみると、大行列!
12人連れとかで来てるし( ゚Д゚)
40分待ちと言われ、入店を断念
駅中に戻るのも面倒なので、以前に行った大須賀の広島風お好み焼き大福へ♪

先客は1人
大将はカウンターに座って、うどん啜ってますねw
何にしましょ?
ここ数日胃が弱ってるので、
肉玉うどんで!

ガーリック、一味、胡椒、青のりはどうしますか?
全部お願いします

はい、どうぞ
DSCN8236.jpg
取り皿や箸はでてきません

コテで勝負です
DSCN8238.jpg
うどんが胃に優しいし、ガーリックパウダー風味のお好みが懐かしい

食べ終えて大将に、ごちそうさまです、お勘定!と言うと
500万両
え?2年前から50円也しか値上がりしてないの??
良心的です
でも、本来の広島のお好みははこうなんでしょうね
500円也を支払って店を出ました

DSCN8239.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

大福お好み焼き / 広島駅広島駅猿猴橋町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 何と!、

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

ホントは泊まりで行きたかったんですけど、今日の茨城のアポが先に決まっていたので日帰りになりました( ;∀;)
このお好み焼き屋は、昭和の香り満載のお値打ちお好み屋さんです。
駅前に行かれたら、今話題の有名店も良いですけど、こちらもおすすめです。

Posted at 23:03:30 2016/11/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

何と!、

広場まで飛んでましたか〜

お疲れ様です。
早速、広島お好み焼き行かれたのですね。

羨ましいです。そして、ココおいしそうですね。

Posted at 16:51:21 2016/11/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック