2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

大師弁当 伊勢利@取手

kage

2016/11/29 (Tue)

仕事で取手にいます
取手に行ったら絶対この店に行こうと決めていた、天明2年(西暦1782年)創業の伊勢利へ♪

雰囲気は、まんま昔ながらの街のそば屋さん
テーブルと小上がりがあり、テーブル席へ

注文するものは決まってますが、一応メニュー拝見
DSCN8252.jpg
フムフム、全体的にリーズナブルな価格設定ですね
ワタクシは、迷わず大師弁当950円也を注文

お待たせしました~
DSCN8254.jpg
達磨大師

上にはごはんとおかず
DSCN8255.jpg

下にはそば
DSCN8256.jpg

そばはちゃんとコシがあります
DSCN8257.jpg


DSCN8258.jpg

エビちゃん
DSCN8259.jpg
揚げ置きですね

ごはんおおかずは野菜天ぷらと煮物
DSCN8260.jpg
こちらの天ぷらも揚げ置きですな

そば、ごはん、もちの炭水化物祭りでした

食後にコーヒーがサービス
DSCN8261.jpg

取手に来る機会があったらまた寄って、別のメニューも食べてみたいです

DSCN8262.jpg

ごちそうさま(^^)

伊勢利そば(蕎麦) / 取手駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: へ〜面白いですね

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。
この器が特徴的ですね。
めでたい!

Posted at 12:51:48 2016/12/02 by まつの字

この記事へのコメント

kage

へ〜面白いですね

2段になっているのですか。
なかなか面白いですね。
上がご飯とおかず。
下が蕎麦と餅。。。餅?
お正月みたいですね。

Posted at 05:24:11 2016/12/02 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック