2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

RED EYE ANA LOUNGE@羽田第2AT

kage

2016/11/30 (Wed)

西に飛ぶ前にちょっと一杯
ANA LOUNGE南館に行ってきました♪

今日はトマジュー
DSCN8263.jpg

に、これ入れて( *´艸`)
DSCN8264.jpg
ぷっは~
このビール、期間限定で置いてあるようですよ

では、行ってきます

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

ANAラウンジ 羽田空港 本館南ラウンジ / 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 私もビックリ

> ポケさん

いらっしゃいませ。

その録画データは一生物ですね~。

Posted at 09:23:35 2016/12/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

私もビックリ

前日の夕方頃、インタビューを受けて、翌日の朝放送だったので、まさか本当に映るとは思ってもいませんでした。

他にもインタビュー沢山受けている人居たみたいですしね。

facebookには動画アップしてますよ〜

Posted at 03:42:45 2016/12/08 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: 西へ東へ

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

そうでしたか。
教えてもらえれば、録画したのに~。

Posted at 12:22:47 2016/12/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

西へ東へ

松の字さん、西へ東へ忙しいですね。

松の字さんが、東奔西走されている間に、ワタクシ報道番組にチラッと出てしまいました。

日曜日の朝、フジテレビで放送している報道2001と言う番組です。

土曜日、表参道のアップルの前で、トランプiPhoneについてインタビューを受けたら、そのまま翌朝放送されてました。ビックリです。

ちょうど今その記事書いてました。

Posted at 20:48:37 2016/12/03 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック