2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

白レバー重 えどまつ@茅場町

kage

2016/12/07 (Wed)

茅場町をプラプラしてると、限定白レバー重の文字が目に飛び込んできました
これは、入らねば!
と言う事で、えどまつに入店です♪

カウンターに座り、白レバー重900円也を注文

待つ事10分程で、
お待たせしました~
DSCN8375.jpg
そぼろ白レバー

白レバー
DSCN8376.jpg

白レバーを赤くして
DSCN8377.jpg

そぼろは、味濃い目です
白レバーは、ねっとりでまずまず
残念なのはごはんがベチャベチャだったこと
いつもそうなのか?たまたま今日だけなのか?
・・・
昨日今日は、ごはんハズレの日です

DSCN8378.jpg

ごちそうさま(^^)

かやば町えどまつ焼き鳥 / 茅場町駅日本橋駅八丁堀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 貴重な丼ですね!!

> ポケさん

また×2いらっしゃいませ。

ごはんさえちゃんとしてれば、完璧だったんですけどね。
残念でした。

Posted at 09:24:55 2016/12/08 by まつの字

この記事へのコメント

kage

貴重な丼ですね!!

白レバーをこれだけふんだんに使うとはなかなか貴重な丼ですね。ご飯がダメだったのは残念ですが頭的には納得のお重ですね。

Posted at 03:45:35 2016/12/08 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック