2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

なめこおろしうどん 川福本店@琴電片町

kage

2016/12/07 (Wed)

高松空港からバスで移動し、ホテルにチェックイン後ライオン通りへ
忘年会終わりと思しきグループ多数

22時過ぎなので軽く済ませようと、大工町の川福本店へ♪

まずはビール
DSCN8383.jpg
ぷっは~

おでん
DSCN8384.jpg

きくらげ天
DSCN8387.jpg
初めて食べました
もう少しきくらげ入ってるといいかも

焼きとうふ
DSCN8385.jpg
旨い

牛すじ
DSCN8390.jpg
ちと硬め

金陵
DSCN8386.jpg
ぐび~

あなご白焼き
DSCN8391.jpg
ジューシーさは無し
残念

泡盛 うみそらロック
DSCN8393.jpg
ぐび~

おなかは減ってないけど、せっかくうどん県に来てるのでうどんで〆ます
冷しなめこおろしうどん
DSCN8394.jpg

うどんはさすが
DSCN8395.jpg
つるしこです
旨い

では、ホテルに帰ります

DSCN8382.jpg

ごちそうさま(^^)

川福 本店うどん / 片原町駅(高松)高松築港駅瓦町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: お疲れ様です

> ポケさん

いらっしゃいませ。

うどん県でうどん2食やっつけました。
きくらげ天は初食でしたけど、もうちょいきくらげが入るとばっちりなんですけどね。

Posted at 21:16:37 2016/12/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

お疲れ様です

佐賀へ一気に飛ぶのかと思ったらうどん県を経由されてますね。

キクラゲのおでんは確かに初めて見ました。中に入っているキクラゲがもうちょい多くないとあの独特の食感が楽しめないかもしれないですね。

Posted at 04:45:47 2016/12/09 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック