2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

鉄なべ餃子 鉄なべ@中洲川端

kage

2016/12/08 (Thu)

高松から岡山経由で博多に移動し、ホテルにチェックイン

ごまさばも食べたいけど餃子も食べたい!

となると、あそこしかないですな
いそいそと西中洲の鉄なべ本店に行ってきました♪
本店は6年ぶり( ゚Д゚)

まずは生ビール
DSCN8409.jpg
ぷっは~

何は無くとも、ごまさば
DSCN8410.jpg

混ぜ混ぜ~
DSCN8412.jpg
旨い!!
これです

昭和のポテトサラダ
DSCN8411.jpg

じゃが芋焼酎 じゃがたらお春ロック
DSCN8413.jpg
ぐび~

鉄なべ餃子2人前
DSCN8414.jpg

餃子のタレに赤こしょうたっぷり入れて
DSCN8415.jpg

真っ赤にして食べます
DSCN8416.jpg
旨い!
焼酎がすすむ君

もう少しつまみたかったけど、次の店の為にセーブしました
しかし、何度食べても鉄なべ餃子ごまさばも旨いね~

DSCN8420.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

鉄なべ 中洲本店餃子 / 中洲川端駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m






この記事へのコメント

kage

Re: 九州の魅力がギュッと詰まったお店

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

ここは鯨も食べられるんですよ。
食べた事ないですけど(*_*;

Posted at 21:20:11 2016/12/10 by まつの字

この記事へのコメント

kage

九州の魅力がギュッと詰まったお店

ゴマサバに鉄鍋餃子両方食べられるとは良いですね?

Posted at 13:31:57 2016/12/10 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック