2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

辛麺特辛 辛麺屋桝元@中洲川端

kage

2016/12/08 (Thu)

中洲錦小路にある辛麺屋桝元に行ってきました♪
DSCN8436.jpg

前回は行列が凄くて諦めたんですが、今回はすぐにカウンターに座れました

まずは焼酎ロック
DSCN8421.jpg
ぐび~

なんこつ
DSCN8423.jpg

ぷるんぷるん
DSCN8424.jpg

焼酎×2飲んで、さてそろそろいきますか
DSCN8422.jpg

辛麺を特辛、麺は普通の麺、にんにく入りで注文

お待てせしました、辛麺特辛
DSCN8430.jpg
いい色です


DSCN8431.jpg

特辛8倍は特に咽る事も無く食べられます
辛旨です

残ったなんこつ投入
DSCN8432.jpg
この食べ方いいかも
旨い

にんにくもごろごろ
DSCN8433.jpg
もちろんにんにくは全部平らげました

次回も辛麺食べに来ちゃうんだろうね~

DSCN8434.jpg

ごちそうさま(^^)

辛麺屋 桝元 中洲本店ラーメン / 中洲川端駅天神南駅呉服町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: うーむ

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

思ったよりも辛くなかったです。
この上の辛さでもいけますね。
ホテルの部屋は相当にんにく臭がしたんですかね( *´艸`)

Posted at 11:21:14 2016/12/12 by まつの字

この記事へのコメント

kage

うーむ

見た目は相当辛さそうに見えますけど食べれてしますのですね。

にんにくゴロゴロ凄い数ですね。

なんこつも結構入ってますね。

Posted at 16:39:27 2016/12/11 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック