2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

肉汁うどん 藤店うどん@西大宮

kage

2016/12/13 (Tue)

さいたま西区の藤店うどんに行ってきました♪
平日だと言うのに、店の前の駐車場には交通整理のオジサンがいますね

店に入り、大テーブルの端の席に案内されました
入れ替わりお客が出入りしてます
回転は早い様です

おしながき
DSCN8476.jpg

肉汁うどん(中)880円也とちくわ天110円也を注文

ちくわ天です
DSCN8477.jpg
なかなかの大きさ

肉汁うどんです
DSCN8478.jpg

中でもかなりの量のうどん
DSCN8479.jpg

これでもか!って感じのねぎと豚ばら
DSCN8480.jpg

うどんは赤くなります
DSCN8481.jpg

いざ実食
DSCN8482.jpg
やっぱり、こいつは旨いですね
うどん、肉汁共旨い
ちくわ天は普通かな
全部平らげると、かなりパンチキになりました

しかし先週から麺類の摂取率が上がってます
日・月・火は、自分で打ったそば
水・木讃岐うどん
金は佐賀のうどん
昨日そば
本日うどん

人類皆麺類!( *´艸`)

DSCN8483.jpg

ごちそうさま(^^)v

藤店うどんうどん / 西大宮駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 凄いボリューム!!

> ポケさん

また×4いらっしゃいませ。

これでもか!って位豚バラとネギです。
うどんは並でも良かったですね。

Posted at 13:09:26 2016/12/18 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄いボリューム!!

麺の量も豚バラやネギの量も凄いですね。

昼食べると午後から眠くなりそうです。

Posted at 03:10:51 2016/12/18 by ポケさん

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> しゅんあ~さん

いらっしゃいませ。

お久しぶりです。
訪博の際、しゅんあ~さんに声かけようと思うんですが、バタバタしててつい・・・。
次回は声かけさせてもらいますので、ぜひ博多のお店教えてくださいね。
藤店旨かったです!

Posted at 15:00:46 2016/12/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> こてつぱんさん

いらっしゃいませ。

長モノ炭水化物偏愛症候群・麺類異常偏愛的症候群とは、シーナ的ですねwww
褌を締め直して、4月から頑張ります!!

Posted at 14:54:45 2016/12/14 by まつの字

この記事へのコメント

kage

まつの字様~。
お久しぶりです。でも博多でも大宮でもアップする店がカブッてたりして嬉しい限りです。いつも参考にさせてもらってますので来年もいろんなお店を教えて下さいね~。藤店うどんのあの強麺に熱くて甘いつけ汁、懐かしいッス。

Posted at 09:58:21 2016/12/14 by しゅんあ~

この記事へのコメント

kage

これは・・・まさしく・・
長モノ炭水化物偏愛症候群や
麺類異常偏愛的症候群と言う病に間違いないネ!

4月からOK出ましたよ!!(再確認しました)

Posted at 20:27:45 2016/12/13 by こてつぱん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック