2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

海老の天プラ 仁@池尻大橋

kage

2016/12/21 (Wed)

池尻のに行ってきました♪

扉に本日のランチメニュー950円也が貼られてます
DSCN8594.jpg

これはさっぱりと海鮮丼だね~
と思い、店内に入るとカウンターの先客3人全員天プラ食べてます
しかも旨そう

空いてる席に座り口から出てきた言葉が、ランチの天プラお願いしま~す!( *´艸`)

で、お待たせしました~
DSCN8592.jpg
具だくさんの味噌汁、小鉢はこんにゃく

ホウレン草、ワカメ、とり肉の和え物
DSCN8590.jpg
これもしっかりおかずになります

天プラは海老ちゃん3匹となすとかぼちゃ
DSCN8591.jpg
サクッと揚がっていて旨い

後から来た人が、刺身と天プラの定食を食べてます
会計の時に聞いたら、欲張り定食1200円也だそうです
次回は、これだな
ランチの海鮮丼が見られなかったのが残念
でも、きっと旨いんだろうね

DSCN8593.jpg

ごちそうさま(^^)v

割烹・小料理 / 池尻大橋駅駒場東大前駅

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック