2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

もつ煮込み あさひ@春日部

kage

2016/12/21 (Wed)

ちょこっと飲みたくて、春日部駅西口の大衆酒場あさひに行ってきました♪

まずは、男は黙ってサッポロラガー
DSCN8595.jpg
ぷっは~

セロリ浅漬け
DSCN8596.jpg
今日はこんなつまみが丁度いいんです

もつ煮込み
DSCN8597.jpg
丁度いい量
旨い

デュワーズハイボール
DSCN8598.jpg
ぷっは~

酎ハイ
DSCN8599.jpg
ぷっは~

酎ハイ飲み終えたところで、何か作りましょうか?
と声をかけられたので、お勘定にしてもらいました

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!


大衆酒場 あさひ居酒屋 / 春日部駅八木崎駅

夜総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: ホントのチョイ飲みですね

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

お値段も1.5K行かないくらいでしたよ。

Posted at 19:03:46 2016/12/24 by まつの字

この記事へのコメント

kage

ホントのチョイ飲みですね

モツ煮込みで一杯とか良いですね〜

コレくらいで飲むのが良い感じです。

Posted at 02:36:38 2016/12/23 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック