2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

得製つけめん 舎鈴@七光台

kage

2016/12/24 (Sat)

野田舟形の六厘舎系列のラーメン屋、舎鈴に行ってきました♪

入り口にある券売機で、得製つけめん中盛960円也のボタンををポチッとな
中盛は麺量500g
店員さんに食券を手渡すと、
茹でにお時間がかかります!
了解
麺はあつもりにしました

カウンターの説明書き
DSCN8638.jpg

10分程で運ばれてきました
DSCN8639.jpg

味玉豚ほぐし
DSCN8640.jpg

茶色がかった500gの麺
DSCN8641.jpg

見た目から濃厚そうなつけ汁
DSCN8642.jpg

豚ほぐし味玉を投入して、実食
DSCN8643.jpg

うん、六厘舎
麺がちと柔らかめ

黒七味投入
DSCN8644.jpg

味が締まりました

味玉ぱっかん
DSCN8646.jpg

最後はスープ割して完汁でした

DSCN8648.jpg

ごちそうさま(^^)v

舎鈴 野田舟形店 ラーメン / 七光台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: このお店…

> ポケさん

いらっしゃいませ。

こちら、かつて大崎で行列の店で名を馳せた、六厘舎の直系のチェーン店です。
調べたら結構店舗展開してました。

Posted at 07:59:38 2016/12/26 by まつの字

この記事へのコメント

kage

このお店…

麺が美味しそうですね。

Posted at 03:15:10 2016/12/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック