2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

牡蠣と蓮根のかきあげそば ゆで太郎@茅場町

kage

2016/12/26 (Mon)

茅場町で打合せ&年末の挨拶の後、時間が無かったので兜町のゆで太郎に行ってきました♪

季節限定の牡蠣蓮根のかきあげそば500円也のボタンをポチっとな

椅子席があったのでバッグを置いて、カウンターに並んで食券を渡します
サービス券があったのでワカメをトッピングです

お待たせしました
DSCN8650.jpg

かきあげ
DSCN8651.jpg
写真の丸いのが牡蠣
牡蠣は細切れ?

そば
DSCN8652.jpg

ずるずるっと手繰って

DSCN8653.jpg

ごちそうさま(^^)

ゆで太郎 日本橋兜町店そば(蕎麦) / 茅場町駅日本橋駅八丁堀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 食感が楽しめそう

> ポケさん

いらっしゃいませ。

蓮根はサクサクでしたけど、牡蠣は小さくて衣なのか実なのかの区別が良く判りませんでした( ̄▽ ̄;)

Posted at 08:08:01 2016/12/28 by まつの字

この記事へのコメント

kage

食感が楽しめそう

蓮根の食感と牡蠣のプニュっとした食感と両方楽しめそうですね。

Posted at 23:00:35 2016/12/26 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック