2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ヤキトリ丼 あつつや@三越前

kage

2016/12/28 (Wed)

仕事納めランチは、日本橋室町の焼鳥あつつやになりました♪

相席でテーブル席に着き、ヤキトリ丼750円也を注文

10分程で運ばれてきました
DSCN8667.jpg

正肉塩焼2本とつくねタレ1本に茹でたまご
DSCN8668.jpg

塩ってところが渋いですねw
これで750円也ならCPいいと思います
次回はオヤコ丼にしてみます

ごちそうさま(^^)v

前回の訪問はこちらからどうぞ!

焼鳥 あつつや焼き鳥 / 三越前駅日本橋駅新日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0

昼総合点★★★★ 4.0


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 〆の焼鳥丼

> ポケさん

いらっしゃいませ。

徳島行き残念でしたね。
最近のバイクでもパンクするんですね。
塩ヤキトリ丼、新鮮でした。

Posted at 09:28:37 2016/12/29 by まつの字

この記事へのコメント

kage

〆の焼鳥丼

一日早く仕事納めだった私。
徳島へバイクで旅立つ予定がパンクの為、断念。
アフリカツインは今時珍しいチューブがあるタイヤなんですね。

鶏好きの私としては〆が焼鳥丼ってかなり羨ましいです。
しかも塩。良いですね。

Posted at 05:03:42 2016/12/29 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック