2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

唐揚(2ヶ)そば 弥生軒@我孫子

kage

2017/01/02 (Mon)

皆さま、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

毎年恒例の成田山新勝寺への初詣に向かう前に、3年ぶりに我孫子駅常磐線ホームにある弥生軒に行ってきました♪
常磐線がホームに着くとわらわらと人が店に入ってきます
DSC_7724.jpg

山下画伯のお言葉
DSCN8683.jpg

並んで券売機の唐揚(2ヶ)そば540円也のボタンをポチっとな
おばちゃんに食券を渡し、出来るのを待ちます

はい、どうぞ~
DSCN8684.jpg
唐揚どーん

そばは普通の立ち食いそば
DSCN8686.jpg

唐揚が、まーでかい事
DSCN8687.jpg

唐揚2ヶでKOされました( ゚Д゚)

DSCN8688.jpg

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

弥生軒そば(蕎麦) / 我孫子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


←ここをポチッとお願いしますm(__)m





この記事へのコメント

kage

Re: 凄い立ち食いそばですね

> ポケさん

また×3いらっしゃいませ。

山下画伯が働いたこともあるくらいなので、かなりの迫力ものです、はい。

Posted at 17:42:49 2017/01/05 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄い立ち食いそばですね

何と大きな唐揚げでしょ。

これはちょっとした名物ですね。

Posted at 23:56:19 2017/01/04 by ポケさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック