2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

本まぐろ赤身 すし銚子丸@南千住

kage

2017/01/12 (Thu)

南千のすし銚子丸に行ってきました♪

まずサービスのあら汁
DSCN8761.jpg
あらがたっぷり

本まぐろ赤身
DSCN8762.jpg
肌理細やかな赤身
旨い

のれそれ軍艦
DSCN8764.jpg
フムフム

漬けまぐろ
DSCN8763.jpg
いいねいいね

本日の鮮魚5点盛
DSCN8765.jpg
左から、うまづらはぎ肝のせ、サーモン、さわら、ほうぼう

遅れて生しらす
DSCN8766.jpg
軍艦は奥で作ってるんですが、今日はすべて出てくるのが遅かった

ほたて
DSCN8767.jpg
うんうん

いわし
DSCN8768.jpg
青魚LOVE

はい、パンチキです

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

すし銚子丸 南千住店回転寿司 / 南千住駅千住大橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m








この記事へのコメント

kage

Re: 海が近いエリアならではのネタ

> グルメライダーさん

いらっしゃいませ。

ネタが新鮮なこの店は、駅近なので思い立ったらすぐ行けるのがうれしい次第です。
あら汁も飲み放題だし~(^^)v

Posted at 09:56:24 2017/01/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

海が近いエリアならではのネタ

生しらす、ノレソレ、ウマヅラハギの肝添えとか海が近いエリアならではのネタ満載ですね。サワラも生でしょうか。

あら汁もアラタップリで美味しそう!!

Posted at 09:49:24 2017/01/13 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック