2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

六点盛りスペシャル 渋三魚金@渋谷

kage

2017/01/13 (Fri)

遅れてきた本日のメンバー全員と合流し、GEMS渋谷2Fの渋三魚金に行ってきました♪

20時30分の予約です
しかーし!店かなりの混雑で、待ってる人多数
我々も寒い中待ちました(*_*;
10分ほど待って、やっと席へ

0次会で下地は出来ているので、いきなり日本酒です ( *´艸`)
日高見 長辛口純米酒で乾杯
DSCN8784.jpg
ぐび~
うん、辛口

お通しのポテサラ
DSCN8785.jpg
これ、旨いです

しらすぶっかけレタスサラダ
DSCN8786.jpg
オジサンも野菜は好きなのです( *´艸`)

六点盛りスペシャル
DSCN8789.jpg
どーん
これを2つたのんでます

生牡蠣も鎮座してます
DSCN8788.jpg

自家製だし巻き玉子
DSCN8792.jpg
これも×2注文です

日高見が空いたので、店員さんに日本酒は何があるのか尋ねると、
今日の日本酒を並べてくれました
DSCN8794.jpg

で、早瀬浦 特別純米酒をもちろん瓶で
DSCN8797.jpg
ぐび~
濃い酒です

島根から参加の方が持参した、島根特産の十六島海苔うっぷるいのり)の佃煮
DSCN8781.jpg
かなりレアだそうです
これがまた日本酒に合うんです

店員さんがすすめてきた、本日のおすすめのヤンニョムチキン
DSCN8793.jpg
ピリ辛だけど、日本酒のアテとしては・・・

早瀬浦もきっちり空きました
23時になるので、ここで散会

ごちそうさま(^^)

渋三魚金魚介・海鮮料理 / 渋谷駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


←ここをポチッとお願いしますm(__)m








この記事へのコメント

kage

Re: 凄い

> グルメライダーさん

また×5いらっしゃいませ。

いえ、この刺し盛を×2たのんだんです(*_*;

Posted at 16:07:26 2017/01/16 by まつの字

この記事へのコメント

kage

凄い

この刺盛が二つ付いて来るのですか?
凄い!!

Posted at 19:21:19 2017/01/15 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック