2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ペパロニピザ&クラムチャウダー コストコ@研究学園

kage

2017/01/15 (Sun)

つくば市のコストコで買い物の後、身体が冷えてるのでクラムチャウダーを飲む事に
ついでにピザでも食べようとぺパロニも購入

空いてる席に座って、
クラムチャウダー
DSCN8813.jpg

クラッカーを砕いてIN
DSCN8814.jpg
なんかいつもよりクラムが少ないね(T_T)

ぺパロニピザ
DSCN8815.jpg
これの1/2をやっつけました
ピリッと辛口のぺパロニ旨し
ピザ自体かなりオイリーで手に付くけど

ドリンクはホットコーヒーでした

ごちそうさま(^^)

前回の訪問はこちらからどうぞ!

コストコホールセール フードコート つくば店アメリカ料理 / 研究学園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7


←ここをポチッとお願いしますm(__)m




この記事へのコメント

kage

Re: 暖まりましたか〜

> グルメライダーさん

また×2いらっしゃいませ。

チャウダーで温まりました~。
次回は、ガッツリですね!

Posted at 09:17:50 2017/01/18 by まつの字

この記事へのコメント

kage

暖まりましたか〜

クラムチャウダー良いですね。

二枚貝は大雪の為、どこかに隠れてしまったのでしょうか(笑)次回はボリュームアップお願いします。

Posted at 06:03:15 2017/01/18 by グルメライダー

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック